無料
エロ
動画

顔射ぶっかけ

顔射ぶっかけの似合うザーメンAV女優を,サンプル無料画像動画付きのレビューで紹介します.


■□当サイトは顔射・ぶっかけ等のアダルトコンテンツを含みます□■


年齢認証

あなたが18歳以上か確認をします!
必ずここをクリック!そのあと「はい」を選択します!

白濁推薦の厳選ぶっかけリンク集(随時更新)


デジタルザーメン

The精液♂巨根

ザーメンガールズ

制服射精

フェラチオ中毒

VENOM-CHANNEL

射ログ

連続口内発射

連続口内発射

顔射専門サイトうめ屋

行列のできるザーメン屋

顔◎ランキング

ぶっかけアスリート

男ならドーン!と男汁

新鮮市場

着衣痴女手コキ強制射精

フェラチオ中毒

ぶっかけ庵 本店

制服射精

VENOM-CHANNEL

オススメ
→とにかく今すぐ顔射・ぶっかけが見たい人


オススメ
PICK UP
サイト

ゴックンくらぶ 7 姫咲しゅり

姫咲しゅり ] 2006/10/12(木)

ゴックンくらぶ 7 姫咲しゅり
レンタル開始日: 2006/02/01
収録時間: 120分
出演者: 姫咲しゅり
シリーズ: ゴックンくらぶ
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Legend
ジャンル: 有名女優 ごっくん チャイナドレス 拘束 デジモ
品番: mdld453



動画はランキングで検索して拾おう


パッケージではそうでもないが,
動いてる姫咲しゅりが宇多田ヒカルに見えるのは私だけか?
そういう話は聞いたことが無いので私だけだろう.
でも,大人になった宇多田ヒカルに見えるんだよなぁ.

「〜〜に似てる」は人によって感じ方が違うので言及しないが,
少なくとも私はその様に感じるのだ.

なので,私の脳内で
「不祥事を起こして多大な借金を背負った宇多田ヒカルが,
 借金返済のためにAVデビュー」

という,恥ずかしいストーリーを組み立てて見ている.
この歳にもなって,どんだけ妄想野郎なんだよ?
と,少々自分が恥ずかしくなったりもするが,まぁいいだろう.

そういうコダワリを持つ私は,
この作品を見る時はBGMに宇多田ヒカルのCDをかける事にしている.
もちろん過去の栄光にすがる惨めさを演出するために,
ファーストアルバムが基本だ.
どんんだけ妄想野郎なんだよ?

ヒッキーに似ているかどうかはともかく,
彼女が美人であることは間違いない.
しかも,
ツンとした美人ではなく慈愛系だ.
髪が黒いところも非常に好感が持てる.
ぶっちゃけ茶髪には飽きたし,安っぽくみえてしまってしょうがない.



というわけで,早速恒例の画像付きチャプター紹介に移る.


1.フェラ抜き口射
まず丁寧に1本抜き.
やはりこれははずせない.
姫咲しゅりはべろをキレイにしているので,ゴックン女優としても秀逸.
舌苔が付きまくった女優は,いかに美人でもちょっと萎える.

↓ザーメン濃度は低め↓
姫咲しゅり.jpg

次にでんぐり返しでもう一本.
汚いアナルをグリグリなめるところはステキ.
この陵辱系の体位が好きな諸兄もいるだろう.

↓こんな感じだ↓
姫咲しゅり.jpg


2.オナニー大量ゴックン
30発くらい.
口内に精子が溜まり次第ゴックンゴックンしていく.
途中から受け皿を持ち,
最後は受け皿に溜まったザーメンも飲み干す.

飲んだ後のお皿も犬のようにぺろぺろするところは,
男心をくすぐる.

↓飲みますよ↓
姫咲しゅり.jpg


3.ソムリエコスプレごっくん
5本ほど味わう.
ソムリエということだが,耳の無いバニーガールのような格好だ.
黒い蝶ネクタイをしている.
グラスを持つのだが,グラスにためることは無い.
口射でこぼれたのをグラスでキャッチして,
ベロベロ舐める感じだ.

このポニーテールだが,この髪型は私のツボだ.

↓よく似合ってます↓
姫咲しゅり.jpg

↓ウタダヒカルに似てないでしょうか?↓
姫咲しゅり.jpg


4.ラバー拘束口内射精
スポーツのリハビリで使うようなゴムで全身拘束.
バイブでいじり倒した後,口内に射精.
5初ほど.
この作品の中では一番ザーメンが濃かった.
が,顔にかかっても直ぐ舐め取られてしまう.
かかった部分はそのままにして欲しい私だった.

↓ラバー拘束とはこんな感じだ.ヒッキーダッタラ…↓
姫咲しゅり.jpg

↓ごっくんも濃いほうがいいと思う↓
姫咲しゅり.jpg


5.特大ボールに溜めてゴックン
チャイナ服に着替えて,
ボールに精子を溜めて飲む.
15発分くらいだ.

ボールは特大だが,ザーの量は特大なわけではない.

↓ごくごく↓
姫咲しゅり.jpg

基本的に,この作品では器はペロペロする.
好きな人は好きだろう.

↓ボールをペロペロ↓
姫咲しゅり.jpg


6.sexごっくん
最後は定番のSEXしながらのゴックンだ.
しかし,本当に美人さんだ.
メイク無しでも美人だろう.

↓いい感じだ↓
姫咲しゅり.jpg


↓無料サンプル動画はこちら↓




というわけで,評価.


1.ぶっかけの量:★★
ぶっかけではない.
全部ごっくんだ.

2.ザーメンの質:★★
ちょっと濃度が薄かったのは残念!

3.ぶっかけ部位:★★
基本的に口内射精だ.
はみ出たのが時々顔にかかる.


4.口内射精・ごっくん:★★★★★
ことごとくゴックンだ!
ゴックンマニアにはたまらないだろう.
ゴックンの後,お掃除フェラもしてくれるし,
器の掃除もしてくれる.

6.鼻射:★
無かった.

7.その他:★★★★★
ぶっかけ物として評価は低いが,
ゴックン物としての評価は最高レベル.

ごっくんが好きな人には,超オススメだ.
私も彼女のファンになった.
次は是非ぶっかけに出て欲しい.

総評:ごっくん美女!良作です!
(→あなたの意見もお聞かせ下さい)



がんばりますのでランキングの応援をお願いします



↓ゴックンくらぶ 7 姫咲しゅり ↓
この作品を単品ブロードバンドで購入する
(ダウンロード 価格 980円(視聴期限無制限) ;ストリーミング 価格 500円(視聴期限7日))
この作品のDVD商品を購入する
(定価:2,980円,販売価格:2,499円(16%OFF) )
この作品を単品レンタルする
(価格 480円,貸出期間:8泊9日 )

DMMの無料サンプル画像を見る方法



トラックバックURLは http://chem1.dtiblog.com/tb.php/17-64be4e41

みんなに犯されちゃう 痴漢電車

       動画を見るみんなに犯されちゃう 痴漢電車
2006/10/13(金) 22:57:25 | 無料エロ動画

今井つかさ「ドリームシャワー No.53」

今井つかさ「ドリームシャワー No.53」今日の顔射 Topへ戻る
2006/10/14(土) 07:16:35 | 今日の顔射

裏チャンネルオープン!

じゃんじゃんばりばり出します。出させますわ。by 裏ちゃんねる侍子(さむらいこ)
2006/10/14(土) 09:02:47 | 無修正アダルト裏ちゃんねる侍

始まりはいつもエロ 〜EPISODE26〜

なんと、な、な、なんと!!遂にサイトオープン日が決定した。ここまで長い道のりだった。といっても、自分はたいして何もしてないわけだが、、、。むしろ、え!?オープンしてるの!?え?プレオープン?普通のオープンとどんな違いがあるわけ?何にしろ不安もある
2006/10/14(土) 09:12:49 | パパはエロリーマン

新作!

紋舞らんの新作がDVDで出ました。やっぱり購入するときはアメリカのほうが良いようです。日本の安いのは、色々経営が怪しいとかってききました。とにかく見るべし!!紋舞らん がまたもやコスプレ!!!いやー、みてみたいよーーー。
2006/10/18(水) 04:14:21 | アダルトリサーチ

姫咲しゅりのエロ動画

★動画のダウンロードはリンク先の「DOWNLOAD ORIGNAL FILE」からどうぞ! ◆姫咲しゅりの動画再生&ダウンロード01A ...
2007/05/04(金) 12:43:16 | グラビアアイドルヌード画像・動画でGO!

闔齏

闔齏
2008/09/22(月) 04:28:56 | 闔齏

驟襃

驟襃
2008/10/01(水) 16:02:58 | 驟襃

闔齏

闔齏
2008/10/02(木) 10:10:43 | 闔齏

鴃瑪瑩

鴃瑪瑩
2008/10/03(金) 11:37:51 | 鴃瑪瑩

??

??
2008/10/03(金) 19:08:02 | ??

闔齏

闔齏
2008/10/10(金) 08:32:54 | 闔齏

粤繧

粤繧
2008/10/22(水) 14:48:11 | 粤繧

闔齏

闔齏
2008/10/23(木) 12:25:16 | 闔齏

闔齏

闔齏
2008/10/25(土) 14:00:07 | 闔齏

闔齏

闔齏
2008/10/27(月) 19:56:19 | 闔齏

?? ???

?? ???
2008/10/30(木) 18:21:09 | ?? ???

譫瘉鱚譛驫蒹 闔齏

譫瘉鱚譛驫蒹 闔齏
2008/11/06(木) 03:10:51 | 譫瘉鱚譛驫蒹 闔齏

2008/11/07(金) 03:30:21 | 瑁

闔齏

闔齏
2008/11/09(日) 08:24:11 | 闔齏

粤碵

粤碵
2008/11/28(金) 04:57:12 | 粤碵

痼艢 關鉐鱶鴦鴈

痼艢 關鉐鱶鴦鴈
2008/12/02(火) 04:33:34 | 痼艢 關鉐鱶鴦鴈

闔齏

闔齏
2008/12/04(木) 08:19:37 | 闔齏

韲鱶繿褌

韲鱶繿褌
2008/12/05(金) 21:03:08 | 韲鱶繿褌

闔齏

闔齏
2008/12/08(月) 15:16:04 | 闔齏

蓁鱶

蓁鱶
2008/12/12(金) 20:07:17 | 蓁鱶

轢蜥

轢蜥
2008/12/21(日) 05:55:23 | 轢蜥

烋珈

烋珈
2008/12/21(日) 22:58:24 | 烋珈

踈韭琿驫 蓁鱶

踈韭琿驫 蓁鱶
2008/12/23(火) 16:33:56 | 踈韭琿驫 蓁鱶

琿琺逶 驟襃 鞳褌跂辟瑶蓙

琿琺逶 驟襃 鞳褌跂辟瑶蓙
2008/12/24(水) 06:47:13 | 琿琺逶 驟襃 鞳褌跂辟瑶蓙

?? ??? ??

?? ??? ??
2008/12/24(水) 08:29:20 | ?? ??? ??

關鉐鱶鴦鳧

關鉐鱶鴦鳧
2008/12/25(木) 14:51:51 | 關鉐鱶鴦鳧

鞐辣碌袱

鞐辣碌袱
2008/12/26(金) 06:29:14 | 鞐辣碌袱

2009/01/09(金) 05:25:55 | 譫

蔡鴈韆

蔡鴈韆
2009/01/09(金) 07:51:20 | 蔡鴈韆

矗頽珥驫

矗頽珥驫
2009/01/09(金) 11:58:26 | 矗頽珥驫

關鉐鱶鴦鳧

關鉐鱶鴦鳧
2009/01/10(土) 07:06:31 | 關鉐鱶鴦鳧

關鉐鱶鴦鳧

關鉐鱶鴦鳧
2009/01/12(月) 08:33:41 | 關鉐鱶鴦鳧

硅珞蓐蒡 關鉐鱶鴦鳧

硅珞蓐蒡 關鉐鱶鴦鳧?/a>
2009/01/12(月) 09:29:00 | 硅珞蓐蒡 關鉐鱶鴦鳧

蓁鱶

蓁鱶
2009/01/12(月) 15:59:01 | 蓁鱶

關鉐鱶鴦鳧

關鉐鱶鴦鳧
2009/01/13(火) 06:25:45 | 關鉐鱶鴦鳧

鱚邇閠

鱚邇閠
2009/01/15(木) 21:21:48 | 鱚邇閠

關鉐鱶鴦鳧

關鉐鱶鴦鳧
2009/01/16(金) 10:45:19 | 關鉐鱶鴦鳧

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |



□■厳選AVリンク集■□

優良・安心サイトだけ


● 拾得ブログ
● AV研究所
● アダルトDVDのアラスジ
● AV女優の無修正動画★最前線+
● AVたくさん見ていこー
● AV三昧日記(ロリ、レイプ、着エロ系)






自己紹介

profile_image

NAME : 白濁
顔射・ぶっかけが性癖.
顔射が似合うAV女優を探し中.
見たアダルトビデオについては画像付きのレビューでわかりやすく紹介.


取り上げて欲しい商品や女優(取り上げられるか分かりません),
ご意見ご要望はこのメールにお願いします.
また,白濁に直接連絡を取りたい人もこちらから.

相互リンク・アフィリエイト・著作権に関するお問い合わせも
こちらでお願いします.
白濁にメールする


白濁一押しの
ザーメンサイトは
ここ
↓↓↓↓


エグすぎザーメンぶっかけ!ミルキーキャット




*アクセスランキングの参加は
当サイトへリンクを張るだけ!
当サイトはリンクフリーです


↓これで教育↓
フェラチオ教本

↓フェラホール↓
フェラチオホール

↓リアルオナホール↓
リアルオホール

↓最高級ホール↓
最高級ホール

↓夢の大量ローション↓
大量ローション

↓仮性包茎対策↓
サフィット

↓顔射後の精子チェック↓
精子用顕微鏡


↓ランキングサイト↓
人気blogランキング
EROGGER
ヤムーアダルト
チャンプでGO
アダルトビデオ紹介サイト アダルトメディア
人気出会いBLOG
エログでブログ

オススメ優良店
close